すしづめ

お尻の絵とか描いてます







お尻スケッチ

訳あってはてなブログをPROを開設することになった。これまでは違うブログをやっていたが、せっかく月額700円払うので

 

f:id:fukuroko-ji:20140930114041j:plain

 

 

僕はおっぱいよりもおしりが好きだ。

先日部屋の掃除をしていたら、「お尻スケッチ」なるメモ帳が出てきた。

2年ほど前に何を思ったか始めたものだ。一部を紹介する。

 

 

f:id:fukuroko-ji:20140930114219j:plain

一番最初のもの。左の絵からまだおっぱいへの未練も感じられる。

 

 

f:id:fukuroko-ji:20140930114403j:plain

その2日後。右下の反省メモが光る。日付は2012/8/12。クソ暑い時に何を思いながら描いたのか。

 

 

f:id:fukuroko-ji:20140930114617j:plain

翌日。影を描きすぎてケロイドのような仕上がり。

 

 

f:id:fukuroko-ji:20140930114745j:plain

一月ほど飛んだ日のもの。影の苦しみから開放されたようだ。スケッチはここで途絶えている。

 

 

見返してみると案外描けていることに驚いた。大学受験3ヶ月前に突然芸大のデザイン科に入ろうと思い立ち、小学生だらけの絵画教室でデッサンを習っていただけはある(受験には当然のように落ちたし、教室へは不登校になった。親に買わせた高い鉛筆は今も山ほど残っている)。