すしづめ

お尻の絵とか描いてます







2017年4月28日 佐川急便に呪われた日

「佐川急便です〜荷物お届けに伺ったんですがいらっしゃいます?」 「いや、今ちょっと出てまして」 「あ、そうなんですか〜。さっき奥さんから電話があって、お子さんを保育所に迎えに行くからガスメーターの下に置いといてって言われたんですけど、それで…

原初の記憶

原初の記憶を思い出すことは脳に良いと茂木健一郎がテレビで言っていた。 僕は茂木健一郎の言うことは信用する。 「ある曲のメロディーを思い浮かべるだけで、他の鳴っていないはずの音も一緒に鳴っているように感じる。これは脳の働きである。」みたいなこ…

ファールボールが飛んできたから

ほとんど初対面の女の人に映画に誘われたのは、19歳の春のことだった。映画嫌いの僕を映画に誘うかと思ったけど、ほとんど初対面なのだから仕方がない。物事には順序というものがある。映画はファンタジーものだった。本棚の奥が異世界に繋がっていて、子ど…

たばこReturns

幼いころはたばこが嫌いだった。父親(マイルドセブン)や祖父(キャスター)の口から出てくる明らかに体に悪い風にしか見えない煙を見て、なぜあんなものを体に入れるのだと思っていた。焚き火の煙は吸うなと言うのにたばこの煙を吸う奴等が嫌いだったし、…

もし中学生に戻れたら

僕は26歳だが平日昼間でも家でYoutubeを観ているので、犬の散歩は僕の役目だ。以前は18時前後がその時間だったが、最近は僕が四六時中家にいるのを犬も分かっているから、まだ日の登っているうちに散歩に連れて行けと吠え出す。僕は犬が すきなので吠えられ…

お尻スケッチ

訳あってはてなブログをPROを開設することになった。これまでは違うブログをやっていたが、せっかく月額700円払うので 僕はおっぱいよりもおしりが好きだ。 先日部屋の掃除をしていたら、「お尻スケッチ」なるメモ帳が出てきた。 2年ほど前に何を思ったか始…